知立店 碧南海釣り広場釣果 8月のおすすめレジャー

こんにちは、知立店の上杉です。

今朝も、碧南海釣り広場へ♪

長かった梅雨も明け、多くの釣り人で賑わっていました!

f:id:tengudo_staff:20200801100432j:plain

サビキ釣りでサッパが大漁!

f:id:tengudo_staff:20200801100449j:plain

お客様は美味しそうなカニもキャッチ!

f:id:tengudo_staff:20200801100512j:plain

ちょい投げではキスやハゼに混じってホウボウも釣れていました!

f:id:tengudo_staff:20200801100525j:plain

サビキ釣りやちょい投げで色々楽しめる釣り公園♪

 

今週は、堤防釣りと合わせて楽しめる、夏のおすすめレジャーを楽しんできましたよ♪

碧南と安城の境に位置する「油ヶ淵水辺公園」

f:id:tengudo_staff:20200731195058j:plain

広大な公園には、ビオトープも有り、トンボや野鳥などの生き物も観察できました♪

 

「碧南臨海水族館」

f:id:tengudo_staff:20200731195121j:plain

こちらにもビオトープが有り、モツゴなど淡水魚も観察できました♪ 本日からは夏の特別展も開催

f:id:tengudo_staff:20200801100541p:plain

高浜市の「海の道」

f:id:tengudo_staff:20200731202202j:plain

衣浦大橋が出来るまで、交通の要所だった「藤江の渡し」跡をはじめ、歴史を感じながら散歩できます♬

高浜市の「巨大鬼瓦」

すごい迫力!

f:id:tengudo_staff:20200731195201j:plain

半田市の「総本家 田中屋」

徳川家康も愛した生せんべい

f:id:tengudo_staff:20200731195233j:plain

金曜土曜だけ、抹茶味が限定販売されてるそうです!

 

半田市の「立川美術館」

現代に伝承されている立川流彫刻の世界観を堪能できます。亀崎の「潮干祭」の山車の乗車体験も可能。

f:id:tengudo_staff:20200731195246j:plain

武豊の「自然公園」

朝早くいくと、カブトムシやクワガタも獲れるそうですよ!展望台からの景色は絶景♪

f:id:tengudo_staff:20200731195303j:plain

武豊の「味の蔵」

前回買った地酒が美味しかったのでリピートしちゃいました!

f:id:tengudo_staff:20200731195806j:plain

 

立店では毎月、旬な釣りものを狙って「堤防釣り教室」を開催しています。

f:id:tengudo_staff:20190311215059j:plain

 8月は22日土曜日に「サビキ釣り」で募集中!

釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪

安全な釣り公園で楽しめますよ!

夏休みに釣りデビューしませんか?

知立店 Tel0566-82-0801