2021-01-01から1年間の記事一覧

知立店 碧南海釣り広場 秋晴れの堤防釣り♬ こんにちは、知立店の上杉です。 今朝予定していた「堤防釣り教室」は雨と強風の為中止とさせていただきました。 今週末も、碧南海釣り広場の様子を見に行きました。 秋晴れの空! サビキ釣りでは、今週もサッパが…

5月11日 矢作川鮎釣り解禁釣行してきました!

こんにちは~豊田店スタッフ角田です。 雨がポツポツ降るなか朝5時から小渡ヤナの上右岸に入川。 薄暗いうちに左岸側で鮎が掛かり出し、右岸側は日が差してから 追星のある鮎が連続して釣れましたよ。 10時頃には下の場所が良くないとの事でさらに人が入川し…

碧南海釣り公園へ釣行してきました。

こんにちは! 天狗堂豊田本館のクマです。 家族で碧南海釣り公園へ釣行してきました。 天気は晴天、風は無風、潮は満潮 絶好の釣り日和でした。 今回は、ママカリ(サッパ)のサビキセットを使って ママカリ(サッパ)を大量ゲットしていきたいと思います。 いざ…

最大1000Pもらえる!!天狗堂スタンプラリー2021が始まります

本日より天狗堂全店の店頭にて 天狗堂スタンプラリーのQRポスターが登場!! お近くの天狗堂の入り口付近をさがしてみてください 大きなQRコードが目印のポスターです このQRコードをお手持ちの携帯カメラで読み取るだけで 1日1スタンプをゲット! 合計20ス…

忠栄丸さんでコウイカ釣り行ってきました! 

こんにちは 豊田店スタッフ角田です! 2月4日に片名港の忠栄丸さんにコウイカ狙いで釣行してきました。 当日、波もなく釣りやすい絶好の釣り日和。 伊良湖沖の水深70mポイントで軽くワンシャクリ後、 底でエギをステイさせて、またシャクル時に乗っている事…

衣浦シーバス 釣果報告 バチ抜け調査 セイゴ釣り 岡崎大樹寺店 

岡崎大樹寺店 カガのシーバスパトロール♪ こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 今週も欠かさず、衣浦の様子を見てきました! この時期のシーバス釣りド定番ポイント「衣浦海底トンネル」 例年これから始まるバチ抜け時にも盛り上がりますね★

衣浦シーバス 釣果報告 セイゴ釣り 岡崎大樹寺店 

岡崎大樹寺店 カガのシーバスパトロール♪ こんにちは!岡崎大樹寺店のカガです。 『シーバスにオフシーズンなし』 今週も欠かさず衣浦の様子を見てきました! この時期のシーバス釣りド定番ポイント「衣浦海底トンネル」 入門者さんにも最適!柵があって足場…