2017-01-01から1年間の記事一覧

18シマノ鮎カタログ入荷 & 18初売り 鮎竿特価品紹介!

本館 近藤です。 お待たせ致しました! 2018年シマノ鮎新製品カタログ、入荷しました! イチオシ鮎竿は何と言っても「SPバーサトル」。 究極にクセの無い竿!誰でも何処でも立ててもベタでも使い易い、 細身肉厚、強くて安心かつ軽量高感度の竿! ほか、N…

半田店限定【釣具レンタル】スタート!!

こんにちは 半田店水野です。 半田店から新企画がスタートしました。 その名も 【釣具レンタル】!!! 釣りを始めてみたいけど、道具をいきなり道具を揃えるのは・・・ いろんな釣りをしたいけど、全部竿を揃えるわけには・・ 道具を揃えても置き場所に困こ…

大樹寺店発 クーラーいっぱい♪ 船太刀魚!

こんばんは!大樹寺店船担当のカイドウです! 今月の船釣り一発目は先月に続いて船の太刀魚! 最近は調子がいいようですが、どうでしょうか? 今回お世話になったのは片名港の「おざき丸」さんです。 天秤+集魚オモリ+タコベイト付き一本鈎仕掛けに電動リー…

船イサキ釣り全力応援!

こんにちは 安城店 後藤です 伊勢湾 大山沖で、イサキが顔を見せ出しました。 大型の大群流入まで、もう少し! 安城店では、船イサキ釣りを全力応援 仕掛も充実 伊勢湾一押し仕掛はもちろん、天秤やカゴも揃えています イサキは棚が命 大型イサキ サバがつれ…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓ シマノが熱きソルトアングラーに向けたNewモデル【ツインパワー XD】です! ツインパワーをベースに『XD/エクストリーム デュラビリティ』過剰なまでの耐久性をキーワードにチューンされたタフなスピニングリールです! ◆ここがXD…

知立店・岡崎大樹寺店  第59回シーバス体験教室

こんにちは、知立店の上杉です。 5月も開催しましたよ!「知立店・岡崎大樹寺店 第59回シーバス体験教室」 初心者のお客様にご参加頂き、衣浦のナイトシーバスに挑戦していただきました。 (スタッフは知立店 上杉、岡崎大樹寺店 加賀) 今回もルアー釣りが…

そろそろタコ釣りシーズンですよ!!

天狗堂半田店 水野です 昨年一昨年と堤防からのタコ釣りは絶好調でしたね! 今年もタコ釣りのシーズンがやってきましたよ 半田店ではシーズンに向けてタコエギ、タコスッテ等充実販売中!! 碧南つり広場ではもうすでに釣れてるとの情報がありますよ! 衣浦…