平谷湖フィッシングスポットに釣行してきました!

こんにちは~知立店スタッフ 角田です。今回は、7月31日に平谷管理釣り場に挑戦してきました。他スタッフ厳選の10ケのルアーとプラスミノー3個ほど持っての無謀な挑戦です。

 

 オープンの7時にほぼ受付を済ませ、トーナメントエリアの山側に場所を決めてさっそくスプーンを投げて巻くも、アタリがあるのに乗せれなかったり、掛けてもバラシてしまう事が何回かあり、なかなかネットインできません💦。

 

 大樹寺店スタッフ中村、豊田店スタッフ石川はスプーンやクランクで早々と釣果を重ねる。他スタッフがトップに反応が良いということで、今回購入したママバービーのクリアカラーは、トップ的な使い方と巻いては止めての誘いで連続3尾釣れました。

 

 私は今回スプーンでの釣果はゼロでした。管理釣り場の釣りも奥が深い・・・。

なんとかニジマス釣れました!管理釣り場難しい!

私は半日まで挑戦しましたが3尾でした・・・。

 

1日券で管理釣り場を満喫したスタッフ石川はマイクロスプーンで33尾も釣れたと

報告を受けました。

今回使用したルアーは、2~3個のミノーとこれだけ!

 

ママバービーのクリアカラーは好反応でしたよ!

 

平地よりは、まだ涼しい平谷湖でした!ロケーションもいいですよ♬

 

知立店ソルトのお店的イメージですが、管理釣り場ルアーも置いてます。

報告者 知立店スタッフ 角田