安城店・大樹寺店 釣場調査 夜の碧南海釣り公園

『春は夜の碧南海釣り公園を楽しもう!』

 

こんにちは、安城店のカイドウです。

 imagef:id:tengudo_staff:20200307110356p:plain

今回は、夜の碧南海釣り公園へ行ってきました♪

夜の海釣り公園は、昼間とはチェット雰囲気が違いますね♪

image

水路の内側・外側を電気ウキ・ミャク釣りで探っていきます。

f:id:tengudo_staff:20190308105516j:plain

f:id:tengudo_staff:20200311180819j:plain

潮の干満や天気にもよりますが、大型のクロダイやシーバスが釣れることも♪

f:id:tengudo_staff:20200311173941p:plain

今回は同行の大樹寺店スタッフ 鳥山がセイゴをキャッチ!

意外に足元や、数メートル程度の駆け上がりにや明暗に付いていますよ。

近くの方も同サイズのセイゴを電気ウキで釣っていました♪

前日にはクロダイが上がっていたとのこと。

f:id:tengudo_staff:20200311180417j:plainf:id:tengudo_staff:20200311180613j:plain

f:id:tengudo_staff:20200311180429j:plain

最近は夜でも暖かい日があります。

安城店・大樹寺店では手軽にクロダイやセイゴが狙える直行セットを販売中!

お手軽・気軽に挑戦してみてはいかがでしょうか?